坂口憲二「近況」相変わらずのイケメンフェイス! コーヒー職人を「第二の人生に」芸能界復活にも期待高まる

編集部

 難病である「特発性大腿骨頭(だいたいこっとう)壊死症」を発症したため、今は治療に専念中の俳優・坂口憲二

 15日、その実兄でプロレスラーの坂口征夫が自身のSNSを更新し、憲二との兄弟ツーショット写真をアップ。久々に見せた憲二の活気ある姿にファンから歓喜の声が相次いでいる。

 征夫は写真ともに「コーヒー焙煎士と。彼は元気ですよ」と綴り、自身の肩に手を回す憲二との兄弟ショットを公開。インスタグラムにも同様に「久しぶりに。元気ですよ。コーヒー屋もよろしくです」と同じ写真をアップした。

 この仲睦まじい光景にネット上では「元気そうでなにより」「素晴らしい写真をありがとう!」「笑顔で元気もらった」と早くも反響を呼んでいる。

「坂口さんは現在サーフィンの聖地『千葉県・九十九里』にてコーヒービジネスに挑戦中。地域密着型のため住所は非公表ながらも、訪れたお客さんからは非常に好評のようで、同店のオンラインショップは品切れが続くほどの人気だとか。

昨年春には、東京都内に初店舗もオープンするなど、コーヒー焙煎士として『第二の人生』を謳歌しているようです」(芸能ライター)

 病気発症時は歩行すらも困難だったという坂口。だが、現在は手術やリハビリにより快方に向かっているという。そこで気になるのは、やはり「芸能界への復帰」だ。

坂口憲二「近況」相変わらずのイケメンフェイス! コーヒー職人を「第二の人生に」芸能界復活にも期待高まるのページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!