【さまぁ~ず、朝比奈彩、玉山鉄二、黒島結菜】参加「全国一斉健康力テスト」結果発表!コメントも公開!1位は岩手県

編集部

 2 月 17 日(月)より開始する「春の全国一斉健康力テスト」は、サントリー食品インターナショナルが展開する健康飲料横断でのプロジェクト。そこで、各ブランドの契約タレントのみなさんにも、今回のテストを事前に挑戦してもらいました。

 今回のテストの結果をお伝えしつつ、「都道府県」別の結果をご覧いただき、コメントしてもらいました。

【さまぁ~ず、朝比奈彩、玉山鉄二、黒島結菜】参加「全国一斉健康力テスト」結果発表!コメントも公開!1位は岩手県の画像2

■さまぁ~ず・三村マサカズさん
 61 点、東京都出身(都道府県ランキング 2 位)
 個人的にはあんまりでしたけど、東京の皆さんは健康意識が高かったんですね!今回のテストも全国の皆さん、頑張ってください!

■さまぁ~ず・大竹一樹さん
 73 点、東京都出身(都道府県ランキング 2 位)
 三村さんには勝っているだろうと思っていたんですが、ここまで差がつくとは…(笑) テストはなかなか難しかったですね。全国の皆さん 1 位を目指しましょう!

■朝比奈彩さん
 94 点、兵庫県出身(都道府県ランキング 30 位)
 90 点超えは素直に嬉しいです!運動も好きだし、いろいろ勉強もしているので、結果がしっかり出せてよかったな、と。でも、第 1 回は地元の兵庫県は 30 位なんですね…私が生まれた淡路島は、みんな元気なイメージがあるんですけどね。皆さん、私に続いて、がんばってください!

■玉山鉄二さん
 72 点、京都府出身(都道府県ランキング 34 位)
 テスト、難しいなと思いながら解いていたのですが、思いのほか点は悪くなくて一安心しています。このテストをきっかけに、改めて健康に対する意識が上がった気がしますね。しかし、京都は前回 34 位…絶妙に悔しいので、地元の友達とかを巻き込んで、順位アップに貢献できるようがんばりたいですね。

■黒島結菜さん
 78 点、沖縄県出身(都道府県ランキング 43 位)
 テストが難しくて、終わった後結構不安だったのですが、意外と自分の点数が高くてびっくりしました(笑) それより、前回、沖縄が 43 位というのがびっくりですね。みんな歌って踊って元気で、という感じなんですけど、今以上に沖縄県民のみなさんが健康で元気に過ごせるように、応援していきたいです。

【さまぁ~ず、朝比奈彩、玉山鉄二、黒島結菜】参加「全国一斉健康力テスト」結果発表!コメントも公開!1位は岩手県のページです。エンタMEGAは、エンタメカルチャーの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!