成田凌「ビックカップル誕生」?自由奔放さと甘え上手な性格に千葉雄大もメロメロ

編集部

 昨年は7本もの映画に出演し、飛ぶ鳥を落とす勢いで活躍している俳優の成田凌。その魅力はファンのみならず、共演者にも広まっている。

 映画「スマホを落としただけなのに 囚われの殺人鬼」で成田と共演する俳優の千葉雄大は、TV番組でも公言するほど成田が好きだという。同性・同業者からも好かれる成田の魅力とはいったい何なのだろうか。

 13日に放送されたTBSのバラエティ番組「櫻井・有吉THE夜会」に成田と千葉が出演した。プライベートでも飲み友達だという2人は、同映画のクランクイン前に決起集会を行ったという。成田は、千葉が帰り際にキスをしてきたことを暴露。理由を聞かれた千葉は「成田凌が好きなんでしょうね」と、成田への思いを明かした。

 去年12月に放送された日本テレビのバラエティ番組「おしゃれイズム」に出演した成田は、ここでも千葉との関係について語った。交友関係を紐解くコーナーで、“苦手な人”に千葉の名前を挙げ、名前を呼び捨てにしたり、冗談をいったりすると、真面目な性格の千葉によく怒られるという。続けて、成田は「(千葉に)甘えている部分がすごく大きくて」と信頼を寄せていることを明かした。

 ネットでは「本当に2人の絡みが好きすぎる」「千葉君の弟子誕生ですね」「なんと美しく素晴らしい世界なんだろう」など、2人の関係性を喜ばしく思うコメントが殺到。「千葉雄大って『俺の前では実はこうなんですよね』感出してくるのスゲーいいわ」「千葉雄大が『みんな可愛い可愛いしてくれんのにコイツ何?』てなって逆にグイグイ行っちゃう感じとか、成田凌の思うツボじゃん」と、妄想を膨らませるファンもいた。

 4つも年上の千葉に強気の態度を取れるのも、成田の愛嬌ある性格のおかげだと言える。可愛らしい見た目とは違った男らしい一面を持つ千葉との相性もバツグン。2人が共演する同映画は今月21日から公開され、番宣でバラエティ番組での露出も増えてくるだろう。まだまだラブラブなエピソードが飛び出しそうだ。映画のヒットと合わせて、成田と千葉の人気コンビから目が離せない。

成田凌「ビックカップル誕生」?自由奔放さと甘え上手な性格に千葉雄大もメロメロのページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!