自宅写真の「流出」であらぬ疑いがかけられているNEWSの手越祐也

 その発端はとあるキャバクラ嬢がアップしたインスタグラムのストーリーズ機能で、その画像にはサッカーのユニフォーム、カーテンなどが写っていたようだ。

 それを見た特定班はさっそく、過去にテレビ番組で手越の部屋が公開された際の画像と比較。部屋のインテリアなど一致する部分は多く、それには手越の愛犬も写り込んでいたようで、「これは間違いない」と確信したファンは多い。

「手越さんの“女好きっぷり”は今に始まったことではありませんからね。見た目はチャラチャラした金髪、これまでに数多くのスキャンダルが報告されています。このような疑惑に、もう飽き飽きしているファンも多いでしょう」(芸能ライター)

 この疑惑に手越ファンからは「相変わらず遊んでいるな」「恒例すぎて何とも思わない」と驚きもしていない様子。手越のチャラいイメージはすっかり定着してしまっているようだが……。

 そんな“チャラ男”手越が「結婚を匂わせている」とのウワサが浮上。これには、さすがの手越ファンも反応せざるを得ないようだ。

手越祐也「結婚匂わせ?」“超狙いすぎ”にファンも動揺…… キャバクラ嬢「連れ込み濃厚」チャラ男っぷりは健在?のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!