アイドルグループ・ももいろクローバーZの百田夏菜子が10日、自身のインスタグラムを更新。メンバー4人での“すっぴん集合写真”をアップしファンから絶賛の声が寄せられている。

 この日の百田は、8日・9日に横浜アリーナで開催したニッポン放送「ももいろクローバーZ ももクロくらぶxoxo~バレンタイン DE NIGHT だぁ~Z!2020」に触れ、感謝のコメントを投稿。「2日間ありがとうでした」とのコメントとともに、、「#バレンタインイベント」「#ニッポン放送」「#ももクロくらぶ」「#これからもたくさん聴いてねっ」とハッシュタグを添えた。そんなファンに向けてのバレンタインプレゼントとなったのが、話題の“すっぴん集合写真”である。

 百田とともに玉井詩織、佐々木彩夏、高城れにの4人は、プライベート感満載のリラックスした服装。ステージ上の輝かしい衣装とはギャップのある、親近感のある姿。ファンにとってはまさにお宝写真だろう。この一枚は反響を呼び、SNS上には「みんなすっぴんでも本当に最強にかわいい…」「ももクロのすっぴんが可愛すぎる!メイクしててもしてなくても変わらない?!」とファンはすっぴんとは思えない美しさを絶賛した。

 20代半ばとなり大人の女性となったももクロは、いまや女性の憧れの存在に。昨年5月には化粧品ブランド「M-A-C」とのコラボ商品を発売。ビジュアルポスターでも華やかな印象をアピールしている。

 大人の女性になっても、精力的なライブパフォーマンスは健在。今年のスポーツイヤーを盛り上げるべく、ライブに様々な競技とコラボレーションしたパフォーマンスを取り入れるなど、新たな試みも続けている。

 美貌も姿勢もハイクラスであることから、今後しばらくは男性・女性問わず人気を集め続けることだろう。

ももクロ「すっぴん大公開」大胆なインスタ写真に絶賛の声続出!今後は美肌のアイコンに?のページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!