手越祐也「部屋の動画」持ち帰りキャバ嬢が流出に騒然……飽きられてもチャラ男健在

編集部
手越祐也「部屋の動画」持ち帰りキャバ嬢が流出に騒然……飽きられてもチャラ男健在の画像1

 NEWS手越祐也の自宅が流出中だ。

 このところはあまり騒ぎを起こすこともなくなっていた手越。

 ジャニーズきっての遊び人もいよいよ年貢を納めたか、と思われたが、どうやら相変わらずのようだ。

 ネットに流出したのはインスタグラムのストーリーズ機能で、部屋に連れ込んだキャバクラ嬢が撮影したものだとか。手越の部屋の棚や引っ掛けられたサッカーのユニフォーム、カーテンなどが写っている。

 以前テレビ番組で手越の部屋が公開された際の画像と比較し一致するものが多数。愛犬も写り込んでいるように見え、ネット上では「言い逃れできない」と話題だ。

 世間からは「ツアー前なのにお盛ん」「相変わらず節度がない」「流したくもなるわな、アイドルの部屋」と呆れる声が多数。相変わらずのノーガードっぷりである。

手越祐也「部屋の動画」持ち帰りキャバ嬢が流出に騒然……飽きられてもチャラ男健在のページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!