Koki,「馬子にも衣裳」高級ブランドだらけに非難!広瀬すずに「完敗?」格の違いも露呈か……の画像1

 木村拓哉&工藤静香夫妻の次女でモデルのKoki,が10日、自身のインスタグラムを更新。17歳の誕生日祝いに貰ったケーキの写真をアップしたのだが、ネット上では厳しい声が相次いでいる。

 誕生日から5日遅れの報告となったものの、2種類のケーキとともに英語で「好きな人達やチームと祝うことができてとても嬉しい」などと綴っていた。気になるそのチームというのが、Koki,自身が仕事で関わりのある“高級ブランド”の関係者だという。

「歴代最年少の15歳でアンバサダーに就任した高級宝飾品ブランド『ブルガリ』と、先月広告キャンペーンモデルに抜擢したブランド『COACH』のスタッフから誕生日ケーキを貰ったと報告しています。仕事仲間からの祝福はよくある話ですが、一部では『ブランドアピールが凄まじい』『17歳なのに高級ブランドに染まりすぎ』との意見も上がっていますね」(芸能ライター)

 確かに芸能一家の人気モデルとはいえ、年齢不相応のブランド品ばかりだ。批判的な声が上がるのも無理はないだろう。

 また、高級ブランドに関連して、アノ超人気女優との「格の違い」も露呈してしまったようだ。

「先月、若手筆頭の人気女優・広瀬すずさんが、世界的人気ブランド『ルイ・ヴィトン』のアンバサダーに就任することが明らかに。ヴィトンに身を包んだ広瀬さんのオシャレなショットは、ネットでも大きな反響を呼びました。

それと同時にKoki,さんと比較され『すずちゃんの方が違和感なし』『Koki,ちゃんは“馬子にも衣装”だよね』との声も。良くも悪くもKoki,さんへの注目度は相変わらず高いです」(記者)

 本職のモデルよりも女優の方が好印象の様子。やはり、実績のある広瀬には、評判では敵わなかったようだ。

Koki,「馬子にも衣裳」高級ブランドだらけに非難!広瀬すずに「完敗?」格の違いも露呈か……のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!