加藤紗里“お腹の子の父親”を「モトキ」と暴露! 「養育費払え」子ども向けYouTuber炎上

編集部

 このやり取りを受け、ネット上ではお腹の子の父親は「プリンセス姫スイートTV」に出演する“もとちゃん”こと大河内基樹氏ではないかとの憶測が拡散。

 さらに、加藤が生配信中に、父親側からの養育費の支払いについて「そんな話にはなってない」と明かしたことから、大河内氏に対し「養育費払え」という声が殺到している。

「『プリンセス姫スイートTV』は、チャンネル登録者数159万人を誇る超人気チャンネル。そこに出演するイケメンの大河内氏は好青年なイメージで多くのママから『子どもに安心して見せられる動画』と認識されていることから、今回の疑惑にネットは騒然。

『プリンセス姫スイートTV』に出演するYouTuberのひめちゃんのファンからも、大河内氏に対し『もう関わるな』『YouTube引退して』と非難が相次いでいます」(記者)

 加藤の発言で疑惑の目が集中している大河内氏。推測の域を出ないため、これ以上、バッシングが過熱しなければいいが……。

加藤紗里“お腹の子の父親”を「モトキ」と暴露! 「養育費払え」子ども向けYouTuber炎上のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!