キスマイ「“ヤラセ企画”濃厚」で番組打ち切りも? 当たりくじを「大量にストック」度が過ぎて視聴者もウンザリ?

編集部

 そんななか、20日号掲載の「デイリー新潮」(新潮社)が、番組内での“ヤラセ疑惑”についてこのように指摘している。

「記事によれば、番組スタッフが“当たりくじ”を仕込んでいたようで、そのスタッフいわく購入資金は『本来の数倍以上』だったとか。また、法則性に基づいて“当たるくじ”だけ撮影用に別ストックして、番組上ではあたかも普通に当たったかのように見せていたようです。さらに『新潮』は、別の企画に関しても『ヤラセ疑惑』の事実を掴んでいるようで……。それも明るみになれば、“打ち切り”の可能性も見えてくるしょうね」(記者)

 この証言が事実であれば、完全なるヤラセである。その上、他の企画に疑惑が上がっているというのだから驚きだ。

 テレビにおいて多少のヤラセは付き物だが、今回ばかりは羽目を外しすぎた?

キスマイ「“ヤラセ企画”濃厚」で番組打ち切りも? 当たりくじを「大量にストック」度が過ぎて視聴者もウンザリ?のページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!