丸山桂里奈「おバカ脱却」狙い? インスタ真顔公開に賛否のワケ

編集部

「これは実に難しい投稿ですね(笑)。この投稿の前に、丸山さんは鈴木奈々さんとツーショットの写真を投稿しているのですが、その時は満面の笑みで写っていますからね。その直後にこの真顔投稿は何なんだろう、と考える人は多いんじゃないでしょうか。

丸山さんと言えば、ちょっとおバカな元気印、みたいなキャラクターで売っているわけですし、実際インスタでもそういうのが多いんですが、たまーにすっぴんだったりこういうシリアスな表情の写真を投稿するんですよね。いわゆるギャップ萌え狙いなのか、それともこういう系をメインにしたいけど、キャラがブレないように事務所に止められていて、仕方なくたまにしかやらないのか……。

何かしらの思惑があるのかもしれませんけど、現在のキャラクターをやりながら、インスタだけシリアス系自撮りばっかりってわけにもいかないでしょうからねえ」(芸能ライター)

 果たして、丸山はキレイ系オトナキャラへの脱皮を狙っているのか、それとも気まぐれなのか……。それは本人にしかわからないが、少なくともファン以外にとって、この投稿は違和感を抱くことの多いものであったことは確かなようだ。

丸山桂里奈「おバカ脱却」狙い? インスタ真顔公開に賛否のワケのページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!