東出昌大「元カノ首輪」よりやばい「鉄道オラオラ」で本性丸出しだった……鉄オタは気づいてた?

編集部

「番組の〈鉄道BIG4〉は、中川家・礼二、ホリプロマネジャー・南田裕介、ダーリンハニー・吉川正洋、ななめ45°・岡安章介と、『タモリ倶楽部』(テレビ朝日系)などでもお馴染みのガチの鉄道ファンの4人と宮川大輔が日本各地の鉄道を旅をしながら、マニアックな視点で鉄道の魅力を紹介してくれる、鉄道ファンの注目度の高い人気コーナー。

この姫路ロケに、番宣ゲストで東出が登場したんですが、鉄道に興味がないという東出は、礼二らが繰り広げるアツく面白いプレゼンに一応は笑顔を見せるものの、どうも前向きな姿勢が見られません。あの“エヴァ新幹線”にも反応が鈍く、なんならオラオラ系の本性を感じさせる上からな雰囲気で、鉄道ファンをイライラさせたんです。

姫路まで行かされて、興味のない鉄道、しかもよく分からない鉄道オタクと一緒というロケに、人気俳優のオレがなんで参加しないといけないのかと、その顔にはハッキリ書いてありましたね」(A氏)

 女性問題でなく、仕事への取り組み方も含め、一から見直す必要がありそうだ。

東出昌大「元カノ首輪」よりやばい「鉄道オラオラ」で本性丸出しだった……鉄オタは気づいてた?のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!