純烈・小田井涼平“49歳”誕生日サプライズに感激!「明治チョコレート効果 presents 石丸幹二&純烈 SPライブ」

編集部

 明治の人気商品でもあるチョコレート効果は、カカオ豆由来の高カカオポリフェノールを含んだ健康にも良いとされている。同商品の今年のテーマ「健康を贈ろう」にちなみんだトークが展開された。

 司会者から「バレンタインにチョコを贈りたい相手は?」と質問された純烈リーダーの酒井一圭は「奥さんとお客さんですね。ファンの皆さんがいなくなったら、僕ら解散ですから。長生きしていただきたい」と、ファンへ呼びかけ、会場の笑いを誘った。

純烈・小田井涼平49歳誕生日サプライズに感激!「明治チョコレート効果 presents 石丸幹二&純烈 SPライブ」の画像4

 それぞれのパフォーマンスが行われた後には、石丸と純烈による「虹の彼方に」の豪華コラボが実現。また、今月23日に49歳の誕生日を迎える小田井涼平を祝って、サプライズでバースデーケーキがプレゼントされた。「誕生日をこんな場所で祝っていただいて、ありがとうございます!」と感激した様子を見せ、「49歳になります。今年は後ろに『89』をつけて“四苦八苦”して頑張りたい」と冗談を交えながら今年の抱負を語っていた。

 普段の活動からファンとの交流を大切にしてきた純烈。ハイタッチ会でも1人ひとり丁寧にチョコレートを手渡すメンバーたち。ファンも大満足の様子で、バレンタインにぴったりのイベントとなった。

純烈・小田井涼平“49歳”誕生日サプライズに感激!「明治チョコレート効果 presents 石丸幹二&純烈 SPライブ」のページです。エンタMEGAは、エンタメカルチャーの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!