1月22日にめでたくCDデビューを果たしたSixTONES。そのメンバーである松村北斗は現在放送中のドラマ『10の秘密』(フジテレビ系)に出演しているが、そのドラマで共演している若手女優がインスタグラムで松村を匂わせた、と現在ファンの間で騒然となっている。

 匂わせを行ったと言われているのは、若手女優の山田杏奈。山田は2月9日、自身のインスタグラムを更新。「ほっくほくな撮影だった、たのしかったなぁ」というメッセージとともに足だけが映った画像を投稿した。

 何の撮影だったのかは明記していなく不明のまま。だが、撮影現場が楽しく何気なく投稿したメッセージであるように見える。しかし、これが松村のファンの間で大炎上しているのだ。

「『ほっくほくな』という文が松村さんの下の名前の“ほくと”と、かけているのでは? とみるファンがたくさんいたんです。そのため、松村さんファンは『匂わせかよ!』とSNSで怒りを露わにしていたんです。

また、この投稿のには、松村さんのファンから『何の匂わせですか?』『“ほっくほく”って!?』というリプライが殺到。現在、地獄絵図と化しています。ジャニーズファンにとって匂わせ行為はご法度ですから、今後山田さんのインスタが松村さんのファンにマークされるかもしれません」(芸能ライター)

「ほっくほく」に意味はあったのか、なかったのか……。投稿した山田にしか意図はわからない……。ただ一つ言えるのは、ファンに新たな不安が生まれたということだろう。

SixTONES松村北斗「交際匂わせ」女優にファン卒倒?ほっくほく?のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!