木村拓哉に「ゴマすり後輩ジャニーズ」が殺到!? テレビ関係者も熱視線「権力集中」の可能性も

編集部

「昨今の木村さんは出演するドラマ全てが絶好調で、昨年放送された主演ドラマ『グランメゾン東京』(TBS系)は早くも映画化&続編に関する情報が浮上。今春にはボディーガード役で話題を集めた『BG~身辺警護人~』(テレビ朝日系)の続編が放送されるとのウワサも囁かれるなど、かつの『キムタク神話の再来』を予期するファンは多いです。今後も木村さんの需要が高まっていくことは確実でしょう。

そんな飛ぶ鳥を落とす勢いで活躍中の木村さんに、”ポイント稼ぎ” で近づく人間は少なからずいるはず。そのため、一部では『次回の花はもっと増えていそう』『ゴマすりが増えるだろうな』との意見も上がっています」(記者)

 ドラマ需要の増加とともに「お花」の数も増える? 果たしてこの“キムタク一強”時代はいつまで続くのだろうか……。

木村拓哉に「ゴマすり後輩ジャニーズ」が殺到!? テレビ関係者も熱視線「権力集中」の可能性ものページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!