嵐二宮和也「ヴィトン匂わせ」妻お揃い隠しが雑すぎて炎上? でも「アップルウォッチも」の声の画像1

 嵐の公式インスタグラムに投稿された二宮和也の写真が現在物議を醸している。

 事の発端は、2月8日にストーリーズに投稿された写真。「ある日のコンサートの朝」と説明が書かれており、ホテルらしきところの浴室で二宮自身が撮ったよう。二宮が着ていたTシャツは水でビシャビシャになり、少々疲れた表情を見せているというものだった。

「浴槽にお湯を張ろうとしたら間違えてシャワーを出してしまったという感じでしょうか(笑)。まあ、二宮さんの表情も驚き疲れているといったものなので、そうでしょう。

ただ、Tシャツが濡れている事で、お腹の膨らみがかなりバレてしまっているんですよね。この写真が投稿された当初はファンからそのお腹に驚きの声が上がっていました」(芸能ライター)

 二宮の出っ腹に驚き「ちょっとこれは……」なんて声も。だが、これは最初だけ。その後ファンの注目は違う部分に移ってしまったようだ。

「二宮さんは鏡に映った自分を撮っており、スマホがバッチリ映っているんです。このスマホはケースがブラックだったんですが、よく見るとなんとルイ・ヴィトンのスマホケースを真っ黒く塗りつぶしており、その塗りつぶし方が雑だったんです。

ヴィトンのスマホケースといえば、奥さんとおそろいで、結婚前にかなり炎上していたことがありました。そのため、“嫁匂わせ”と言われないようにわざわざ塗りつぶしたのではないか、とファンは騒いでいたんです。ネットには『匂わせって言われないようにしたの? 笑えるんだけど』『塗りつぶすならちゃんと全部塗りつぶせよ!』などという声が殺到しており、ファンの怒りを買ってしまったようです」(同)

嵐二宮和也「ヴィトン匂わせ」妻お揃い隠しが雑すぎて炎上? でも「アップルウォッチも」の声のページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!