窪塚洋介はミスリード? 沢尻エリカ「薬物夜友」海外逃亡に矛盾発見で大騒ぎ

編集部

 かなり詳しく報道しているものの、名前は出さず。そのため、ネットではこの俳優が「誰であるのか?」と特定作業が開始され、なんとあの俳優・窪塚洋介が濃厚とされているのだ。

「窪塚さんといえば、沢尻さんとクラブではちゃける画像がモザイク入りで報じられましたが、服装から彼であるというのがバレてしまったということがつい最近ありました。また、海外でも活動しており、ヨーロッパでも撮影したことがある。そのため、彼が濃厚とみる人が多いようです。

ですが、奥さんであるPINKYさんは、インスタグラムで窪塚さんのために愛妻料理を作ったことを報告しており、日本にいるようなんです。それに沢尻さんとは同世代ではないですし、彼が年末年始に行った海外はハワイ。それも自身の結婚式のためであり、この俳優には当てはまらない部分がたくさん。とばっちりもいいところですね」(同)

 沢尻と仲良くしていたというだけで、疑惑の目を向けられてしまった窪塚。相当迷惑していることだろう。

窪塚洋介はミスリード? 沢尻エリカ「薬物夜友」海外逃亡に矛盾発見で大騒ぎのページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!