嵐大野智「滝沢秀明との不仲」抹殺不可避? ジャニーズ事務所でも居心地悪く……

編集部

嵐大野智「滝沢秀明との不仲」抹殺不可避? ジャニーズ事務所でも居心地悪く……の画像1

「実話ナックルズ」のweb版「覚醒ナックルズ」が、嵐大野智の「活動休止後」を報じている。

 大野には嵐の活動休止後「休業・引退」というウワサもあり、すでに宮古島の船宿を経営し、以前交際報道があった元女優と復縁し、そのうち結婚するのでは、というのだ。

 大野の「普通の生活」への憧れが活動休止の直接原因といわれているが、その思いはやはり相当強そうだ。「もともと性格が芸能人向きじゃない」という話もあり、すでに気持ちは「休止後」に向かっているのかもしれない。

 ただ、それ以外にも芸能界、ジャニーズから離れたい気持ちがあるかもしれない。

「『ナックルズ』によれば、大野さんはジャニーズの運営側となった滝沢秀明に嫌われている、という話もあるようです。過去に報じられた『大麻疑惑』で、滝沢さんは大野さんに不信感を抱いているとか。

当時でもあの『目がいっちゃってる大野』の衝撃は大きかったですし、今でも時折語られてしまうネタ。滝沢さんとしても迷惑なんでしょうかね……」(記者)

 大野にとって芸能界も、そもそもジャニーズ事務所も居心地がいい場所ではないらしい。

 最近ではそのあからさまな行動が批判を集めやすい滝沢。大野も目に見えて「抹殺」される?

嵐大野智「滝沢秀明との不仲」抹殺不可避? ジャニーズ事務所でも居心地悪く……のページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!