滝沢秀明「嫌悪感」ジャニーズJr.若手「ファンでゲス女遊び」発覚で宇宙Six解散?

編集部

 また、気になるのは、これを知ったJr.を統括する滝沢秀明氏の采配だろう。

「滝沢さんはファンや一般人女性に手を出すのを一番嫌っており、昨年ファンの女性に手を出したHiHi jetsの橋本涼と作間龍斗に約3カ月謹慎という重い制裁を行なっています。

なので、松本さんに対しても重い制裁が下される可能性があります。ただ、彼はかなりの高齢Jr.。同じく高齢Jr.で神田沙也加さんとの不倫が報じられた秋山大河さんはクビになり所属していたユニット『MADE』は解散しました。

となると、松本さんもクビとなり『宇宙Six』は解散という道もあるかと。『宇宙Six』は嵐のバックダンサー業が主な仕事ですし、いなくなっても支障はなく、デビューの可能性もないでしょうし……。滝沢さんによる“最悪の判断”というのも大いにありそうです」(同)

 今回の報道で厳しい状況となってしまった様子。滝沢氏の判断はいかに!?

滝沢秀明「嫌悪感」ジャニーズJr.若手「ファンでゲス女遊び」発覚で宇宙Six解散?のページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!