滝沢秀明「嫌悪感」ジャニーズJr.若手「ファンでゲス女遊び」発覚で宇宙Six解散?の画像1

「週刊文春」(文藝春秋)が月1で放送している「直撃!週刊文春ライブ」(ニコニコ動画)の2月8日の回でジャニーズJr.ユニット「宇宙Six」メンバー・松本幸大がモデル風の美女とお泊まりデートしていたことを報じ、話題となっている。

 同日更新された「週刊文春」のWEB版「文春オンライン」の記事によれば、松本がお泊まりデートをしたのは1月13日早朝。深夜に松本はカラオケバーなどで合コンを行なっていたようで、美女とは3軒目の六本木の会員制バーで出会ったそう。そのまま意気投合し、松本の自宅で関係を持ったという。

 だが、その後美女への態度が雑に。体の関係のためだけに呼ばれることに美女は激怒し、今回の告発となったようだ。

「有料WEBサイト『週刊文春デジタル』では、松本さんと美女のLINEのやりとり画像や松本が裸でベッド眠る姿、松本さんが記者に直撃される動画など詳細が公開されており、松本さんが言い逃れできない状況となっています。

まあ、かなりの遊び人であることはファンの間では有名であり、ファンからは失笑も聞こえています」(芸能ライター)

 ポスト・手越祐也と呼ばれるほど遊び人であった松本だけに“身から出た錆”ともいえる状況となってしまった様子。

滝沢秀明「嫌悪感」ジャニーズJr.若手「ファンでゲス女遊び」発覚で宇宙Six解散?のページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!