嵐松本潤「愛」発言で二宮和也に激怒も当然? 「プロ意識の塊」で敵に回したら……

編集部
嵐松本潤「愛」発言で二宮和也に激怒も当然? 「プロ意識の塊」で敵に回したら……の画像1

 嵐の松本潤が、グループの公式インスタグラムのストーリーズで「嵐愛」を語った。

 松本はストーリーズで「みんな、たくさんの質問ありがとう!答えられる限り答えていきます!」とし、ファンからの質問に応えていった。

「どうしてそんなにかっこいいんですか」→「いや、寝顔とか酷いよ」という具合にファンの質問に応えていった松本。その中でもファンが興奮したのが「嵐のこと好きですか?」という質問だった。

 松本は「好きというか、愛だね」と発言。これにはファンも大喜びで「感動した」「かわいい」などの声が続出している。

 松本といえば、ライブの演出を担当し、ひときわプロ意識が強いことで有名。それだけにこの「愛」発言にも説得力があるというものだ。

 活動休止発表から1年、「あの情報」が流れたのも「愛ゆえに」なのだろうか。

嵐松本潤「愛」発言で二宮和也に激怒も当然? 「プロ意識の塊」で敵に回したら……のページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!