嵐大野智「結婚間近」情報……元女優彼女と復縁、休止後の「船宿経営」

編集部

嵐大野智「結婚間近」情報……元女優彼女と復縁、休止後の「船宿経営」の画像1

 2020年末に活動休止を発表し、現在“閉店セール”に精を出している嵐。

 この活動休止の一番の要因は大野智が発端。彼が「一度見つめ直したい」「ゆっくり休んで考えたい」と言い出したことで、休止発表の会見では「みんな僕のわがままです」と大野が答え、ファンの涙を誘っていた。

 そんな中、注目されるのはメンバーのそれぞれの“休止後”である。二宮和也はハリウッド進出計画、櫻井翔は最近報じられた新彼女との結婚と司会業、相葉雅紀も長年の恋人と結婚し仕事はバラエティ番組が中心で、松本は演技の道で活動するのではないか、と週刊誌などで報じられているが、大野だけは芸能界を離れるのではないか、という見方が強いようだ。

「“嵐に疲れた”と言っていた大野さんですから、休止後は芸能活動を一旦中止し趣味に没頭するのではないかと言われています。その趣味の中でも注目されているのは“釣り”。沖縄・宮古島でひっそりと船宿を経営するのではないかと業界内ではもっぱらのウワサです」(芸能ライター)

 嵐メンバーが経営する船宿となれば、人気爆発は確実。となると、大野ひとりで調理・宿案内などの切り盛りは無理であり、人手が必要となるはずだが……。

「実話ナックルズ」(大洋図書)のWEB版「覚醒ナックルズ」では、そんな大野の片腕にファンを騒がせた“あの人”がなるのでは、と報じているのだ。

嵐大野智「結婚間近」情報……元女優彼女と復縁、休止後の「船宿経営」のページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!