小室圭を「美智子さまが抹殺」皇室全体に漂う「絶対拒否」ムードの画像1

 

 2年以上も続く、秋篠宮家の長女眞子さまと小室圭さんの結婚問題。

 小室さん側の借金問題はいまだ解決せず、問題を置き去りに海外留学中だ。

 国際弁護士を目指しているようだが、仮になれたとしても世間が納得する状況ではなく、国際弁護士になれるのも何年も先。その間、眞子さまは無為に時間を過ごされるという見方もある。

 とはいえ眞子さまと小室さんの絆は強く、眞子さまの結婚へのお気持ちに変化は一切ない様子。それだけに、皇室としても動くに動けない状況が続いているようだ。

 もちろん秋篠宮ご夫妻も結婚には反対しているようだが、さらに重要なのが、美智子さまだという。

「美智子さまは、最初のご婚約会見で眞子さまとの交際の話を赤裸々にする小室さんを見て、強い疑念を抱かれていたようです。

 そのご懸念は的中してしまわれました。小室さんの現在の問題を、最初から予期されていたということです。

小室圭を「美智子さまが抹殺」皇室全体に漂う「絶対拒否」ムードのページです。エンタMEGAは、社会・事件の最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!