嵐櫻井翔、彼女の「ダサすぎ“レジ袋”衣装」が話題に。 才色兼備が見せた「謎ファッション」にファンも爆笑

編集部

「ファンのTwitter上に投稿されたのは、バカンス中の櫻井さんが外でのんびりとベッドに横たわり、その横に後ろ姿で彼女が写るツーショット写真。パッと見、単なるスクープ写真にしか見えないのですが……。

彼女の服装をよくよく見ると『スーパーのレジ袋』にソックリなんです。SNS上では『彼女さん、その服はどちらで買われたのですか⁉』『翔くんには、エコバックを着させてあげて』とのツッコミが殺到しており、Twitterは大盛り上がりとなっています」(芸能ライター)

 正直なところ、「だからどうした」という写真だが、ネタとしては非常に興味深い。最近は二宮和也の「結婚騒動」や松本潤と二宮の「不仲説」など、悪いウワサが絶えないだけに、たまにはこういう明るい?話題があってもいいのではないか。

嵐櫻井翔、彼女の「ダサすぎ“レジ袋”衣装」が話題に。 才色兼備が見せた「謎ファッション」にファンも爆笑のページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!