NEWS手越祐也「怪しい新仕事?」に驚愕……草なぎ剛の影響も?

編集部

「手越さんは、オンラインの対戦ゲーム『荒野行動』にハマり、大量の課金をしたり、プレイヤー同士で飲み会などを行う、いわゆる“オフ会”に度々参加していることが週刊誌などによって報道されていました。以前、手越さんはバーベキューなどで未成年に飲酒をさせた疑惑などで批判を受けていますから、この二の舞になる前に仕事としてゲームをさせることで、ある程度発散をさせようという考えがジャニーズにもあったのではないでしょうか。

また、ジャニーズ事務所を退所し、現在は新しい地図として活動している元SMAPの草なぎ剛さんの影響も少しはあるのかも知れません。現在、彼はYoutuberとしても活動をしているのですが、往年の人気ゲームである『マリオカート』をプレイする動画がYouTube上で88万回以上も再生されるなど、人気を博しています。当然、ジャニーズの人も草彅さんたちが脱退した後の動向などを追っているでしょうし、そういうところに可能性を感じたということも考えられるのではと」(芸能ライター)

 果たして、手越の配信は草なぎのような人気を得ることができるのか。9日の配信に注目したい。

NEWS手越祐也「怪しい新仕事?」に驚愕……草なぎ剛の影響も?のページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!