元フィギュアスケーターで現在はスポーツキャスターとして活躍中の浅田舞

 そんな浅田といえば、人気ロックバンド「ONE OK ROCK」のボーカル・Takaと「破局」していたことが昨年報じられていた。

 その原因は「時間のすれ違い」だといい、芸能界随一の人脈を持つtakaが、よく夜遊びに出かけて「二人だけの時間」を作れなかったことが主な原因だとされている。そのため、浅田は心の傷を負ったばかりか、仕事面でも大きな痛手を負っているようだ。

「熱愛当初は『お泊まり愛』『半同棲生活』などもスクープされていて、一部では『結婚まで秒読み』とまで囁かれていました。

しかし、二人はすれ違いを繰り返し、また浅田さんは31歳という年齢のため『結婚に焦った』との情報もあります。お似合いなカップルだっただけに、期待していたファンも多かったですね」(芸能ライター)

 そんな恋に破れた浅田だが、その影響は「体型」に露われているという。

浅田舞「超激ヤセ」ワンオクTakaのせいで精神崩壊? 夜遊びしまくり「破局」新たな恋に期待?のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!