指原莉乃「もはや原型なし」サイボーグ化に不安? 「目元はナメクジ」「鼻はカイジ」激変ぶりに驚愕……

編集部

 しかし、アプリを駆使できないテレビ出演時では、全く話が変わってくる。AKB48グループに所属していたアイドル時代と比較されがちで、その明らかな違いから「顔のアップデート化」を指摘する人間も多い。

「最近は目元の『ナメクジ化』が話題になっていますが、こういった話は今に始まったことではありません。指原さん出演の『からだすこやか茶W』(コカ・コーラ)のCMでは、横顔のアップが映るせいか、鼻の形状が『尖がりすぎ』との指摘が相次ぎ、中にはマンガキャラクターを例に挙げて揶揄する人間も。

ですが、指原さんは整形について依然として否定的なスタンスを取っており、番組内で共演者から整形疑惑が掛けられても『違います!』とキッパリ。まあ、整形といってもメスを入れない方法もありますからね」(芸能ライター)

 年を追うごとに「綺麗」になっていることは明らかだが、それが「整形」なのか未だに不明だ。果たして「2020年ver」ではどのような変貌を遂げるのだろうか?

指原莉乃「もはや原型なし」サイボーグ化に不安? 「目元はナメクジ」「鼻はカイジ」激変ぶりに驚愕……のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!