指原莉乃「もはや原型なし」サイボーグ化に不安? 「目元はナメクジ」「鼻はカイジ」激変ぶりに驚愕……

編集部

 タレントの指原莉乃が2日、自身のTwitterを更新。コメントで「ツインテールで盛り上がってるとこ #一番搾り お邪魔します」と綴りつつ、自宅と思わしき場所で晩酌する様子をアップしたのが、その姿が「全くの別人」だと話題だ。

 この日、現在出演中のCM『キリン一番搾り生ビール』で披露した“ポニーテール”への反響に応え、CMと全く同じビールを嗜み様子をアップ。また、投稿した2月2日が「ツインテールの日」ということもあり、それに合わせて投稿したと思われる。

 この投稿の対し「可愛すぎる!」「ビールがよく似合う」「ツインテールはよ!」といったコメントが殺到。また、2万以上の「いいね!が付けられなど、この投稿でも大きな反響を呼んだようだが……。

「ネット上では指原さんの“容姿”に関して注目が集まっており、『普段テレビなどで見る顔と違う』『アップする画像間違えてない?』『影武者か?』など、顔の“変貌ぶり”が多く指摘されています。

確かに普段よりも綺麗な気もしますが……。まあ、多くの女性は自撮りする時、加工アプリを使って撮影していますからね。実際、指原さんがアップした写真をよく見ると、口元や鼻に違和感があることが分かります」(芸能ライター)

 今回の「別人説」は“加工アプリ”によるものだと思われる。男性よりも美を意識しやすい女性ファンからすれば「あるある話」に違いないだろう。

指原莉乃「もはや原型なし」サイボーグ化に不安? 「目元はナメクジ」「鼻はカイジ」激変ぶりに驚愕……のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!