東出昌大「元カノ首輪写真」流出は氷山の一角? 「共演者」「局プロデューサー」さらなる暴露の可能性もの画像1

“清純派女優”唐田えりかとの「不倫騒動」で揺れる俳優の東出昌大に、とんでもない「過去写真」が流出したとネット上で話題だ。

 その問題の写真とは、若かりし頃の東出とその当時交際していたと思われる女性が横並びで座っているツーショット。一見すると、よくあるカップル同士の写真なのだが……。

「写真の東出さんはロン毛で相当前に撮影されたものだと分かりますが、注目すべきは女性の首もと。東出さんの手からは紐のような物が見えるのですが、その先には首輪を付けた女性が……。まるで『ペットと飼い主』のような構図になっているんです。

どういったシチュエーションで『首輪』をしているのか不明ですが、不倫発覚後の東出さんのイメージを考慮して『気色が悪い』『そういう性癖もあったの?』『そもそもチャラチャラしすぎ』と拒絶反応を示す人間が相次いでいます」(芸能ライター)

 唐田との「未成年者不倫」のみならず、特殊な性癖?も明らかになってしまった東出。

 それだけでなく、過去に共演した女優の本田翼さんや真木よう子さんにアプローチしていたこともスクープされるなど、業界内では“共演者キラー”で有名のようだ。それも、妻の杏と交際中の出来事だと言うのだから驚きである。

東出昌大「元カノ首輪写真」流出は“氷山の一角”? 「共演者」「局プロデューサー」さらなる暴露の可能性ものページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!