TOKIO長瀬智也「下戸」山口達也に同情の余地なし? 復帰希望「ラブコール」との噂もあるが……

編集部

「18年、泥酔状態で未成年の少女に迫り『強制わいせつ容疑』で書類送検された山口さんは “大の酒好き”で有名ですが、酒癖は極めて悪かったようで、医師からは『アルコール依存症』の指摘もありましたよね。

まさに酒で失敗する典型的なタイプの人間ですが、お酒の弱い長瀬さんからすれば山口さんの気持ちは理解しがたいでしょう。まあ、それでも、山口さんに『ラブコールを送っている』と一部で報じられていますからね。一定の理解はあるのかも?」(記者)

山口騒動を想起させる内容にゲンナリする人間も中にはいたが、長瀬を除けばTOKIO全員の「お酒に強さ」が証明された。これで安堵したファンは少なからずいたようで、そういう意味でも、本番組の価値は十分あったに違いないだろう。

ちなみに、次回放送は「美食」がテーマ。お酒とはあまり関係のない話だが、是非こちらも注目しておきたい。

TOKIO長瀬智也「下戸」山口達也に同情の余地なし? 復帰希望「ラブコール」との噂もあるが……のページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!