【WEB動画リリース】綾瀬はるかさんが熱演!祝25周年!<セイコー ルキア>の誕生秘話とは?!

編集部

【WEB動画リリース】綾瀬はるかさんが熱演!祝25周年!<セイコー ルキア>の誕生秘話とは?!の画像3

 一番の見どころは、実際に当時のブランド担当者たちに取材し、開発時の社内の雰囲気やそれぞれの思いが反映された、ドラマチックなストーリー展開です。

 さらには、大ぶりなアクセサリーやスカーフ、肩パッド入りのジャケットといった、当時の流行を再現した綾瀬さんら登場人物たちのファッション、 今では考えられないほど大きなパソコン、OA 機器が並ぶオフィスなど、1995 年にタイムスリップしたかのような感覚が楽しめるシーンにもご注目。

 25 周年の<セイコー ルキア>はこれからも、前向きに自分らしく毎日を送る女性たちの手元を彩り続けます。

【WEB動画リリース】綾瀬はるかさんが熱演!祝25周年!<セイコー ルキア>の誕生秘話とは?!の画像4

 ブランド誕生 25 周年のメッセージを伝える CM の楽曲には、iri さんの新曲『24-25』(1 月 22 日リリース)を起用しました。

 ルキアと同じ時代を生きてきた 25 歳の彼女は、音楽活動を通じて、誰かが決めた女性らしさや固定概念にとらわれることなく、自身が考える生き方や自分らしさを世の中に発信し続けています。

 そんな iri さんのアーティストとしての姿勢に加えて、25 歳になった自身の葛藤を通して「なりたい自分になる」という宣言を綴った歌詞と、その葛藤を力に変えるポジティブなアレンジが印象的な楽曲が、誰かが決めたイメージにとらわれず、時代に合わせて新しいトレンドを発信してきたルキアのブランドイメージと重なることから、今回のタイアップに至りました。

【WEB動画リリース】綾瀬はるかさんが熱演!祝25周年!<セイコー ルキア>の誕生秘話とは?!のページです。エンタMEGAは、エンタメカルチャーの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!