昨年12月に「文春オンライン」(文藝春秋)から報じられた、テレビ東京の人気女性アナウンサー・鷲見玲奈アナと増田和也元アナの「不倫疑惑」。

 この報道を機に、お相手の増田和也アナもアナウンス部から異動となり、鷲見アナもレギュラー番組を次々と降板している。

 それに追い打ちをかけるように「文春」は、二人がカラオケボックス内でイチャイチャしていたという「不倫動画」の内容をスクープ。世間にさらなる衝撃を与えたに違いない。

 そんななか、「実話ナックルズ」のweb版「覚醒ナックルズ」が5日、鷲見アナが映る「裏動画の存在」を報じネット上で大きな話題を呼んでいる。

 記事によれば、鷲見アナには、すでに闇に葬り去られた「知られざる裏動画」があるという。その詳細は現在発売中の「実話ナックルズ3月号」で伝えるとのこと。詳細はぜひ本誌を購入したご覧になっていただきたい。

 動画の内容、そしてその映像は誰が葬ったのとか。その詳細が気になるところだが、仮に事実だとすれば、アナウンサー生命を絶たれても不思議ではない。

鷲見玲奈アナ「”裏動画”発覚」報道で万事休すか…… “フリー転身”も危ぶまれる「泥沼不倫騒動」のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!