東出昌大の次は鈴木杏樹「略奪不倫」報道に驚愕…… タレント同士の「浮気騒動」が止まらない?

編集部

 そんなタレント同士の不倫騒動だが、あの超美人女優にも「予期せぬウワサ」が浮上しているという。

「今年で女優デビュー30周年を迎えた鈴木杏樹さんですね。2013年、夫であった山形基夫さんと死別し未亡人となった鈴木さんですが……。

『週刊文春』(文藝春秋)のweb版『文春オンライン』で、元歌舞伎役者で俳優・二代目喜多村緑さんとの“略奪愛”が報じられているんですよ。詳細はサイトや明日発売の本誌、もしくはオンラインの有料記事をご覧いただければと思いますが、喜多村さんには元宝塚歌劇団宙組のトップスターの妻がいます。にもかかわらず、鈴木さんと喜多村さんは公共の場で何度もキスをするなど、不倫を想起させるような行動を取っていたようです」(記者)

 またもやタレント同士の“浮気疑惑”が浮上したわけだが、果たして鈴木はどのように対処するのだろうか? 今後の動向に注目だ。

東出昌大の次は鈴木杏樹「略奪不倫」報道に驚愕…… タレント同士の「浮気騒動」が止まらない?のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!