前澤友作「お見合い企画ドタキャン」の裏がゲス過ぎる……「お気に入りの女」がこなかったから?

編集部

「この企画が始まった経緯なども書かれており、詳しくは『文春』をご覧いただきたいのですが、なんと記事では中止理由が『前澤氏“特別枠”に人が集まらなかった』という理由らしいです。

特別枠というのはモデルや女優の卵という芸能関係者で前澤さんが事前に選考し、気にった女性を集めた枠のことで、この枠にスタッフ総出で芸能事務所にオファーをかけたところ、剛力彩芽さんのようなイメージをつくのを事務所側が懸念。早々に撃沈し集まらず、それを知った前澤さんが中止を願い出たようです。はなっから一般枠である応募者の中から選ぶ気なんてなかったかもしれないですね。

そういえば、過去に前澤さんは夜な夜なモデルや駆け出し女優とパーティーを開いているなんて噂もありましたから、探す気なんて最初からなかったのかも!?」(同)

 この理由が本当であれば、かなり自分勝手すぎでは!? 批判が殺到するのも仕方がないだろう。

前澤友作「お見合い企画ドタキャン」の裏がゲス過ぎる……「お気に入りの女」がこなかったから?のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!