自身のふくよかな身体を活かしたダイナミックなビヨンセのものまねが人気を博し、一躍ブレイクを果たしたお笑い芸人・渡辺直美。世界基準の最新ファッションやコスメなどの情報を発信し続ける彼女のInstagramのフォロワー数は5日時点で900万人を超えており、国内女性有名人の中で断トツ1位の“インスタ女王”に君臨している。

 一昨年にはアメリカのニュース雑誌「TIME」による「インターネットで最も影響力のある25人」に選出されるなど、日本に留まることなく活動のフィールドを広げ続けている。そんな彼女がまたしてもとびっきりの話題を呼んでいる。

 2日、渡辺は自身のInstagramを更新。「この度、ケイトスペードニューヨークのグローバルアンバサダーに就任しました 初日本人」と、世界的人気ブランド「ケイト・スペードニューヨーク」の広告塔になったことを報告し「まさかのNYの街に私の広告を見る日が来るなんて 人生展開早すぎ 何が起こるかわからない」と、興奮気味に喜びを語った。

 多くのフォロワーからは「おめでとうございます!すごい!」「頑張ってください!前進している姿に元気をもらっています」と、祝福と応援の声が上がっている。もはや“世界のナオミ”と称されるほどの快挙だ。

そんな世界から注目の的になっている渡辺は、昨年4月から生活の拠点をニューヨークに移している。家庭教師とマンツーマンで英語の習得に取り組みながらも、常にファッションインフルエンサーとしてInstagramの更新を怠ることはない。ニューヨークでの生活を謳歌しつつも並々ならぬ努力を続ける渡辺は、大人気アニメ「ドラえもん」の劇場版最新作「映画ドラえもん のび太の新恐竜」で声優を務めることが先日決まり、話題になったばかりだ。

 昨年はアメリカ映画「アイ・フィール・プリティ! 人生最高のハプニング」の日本語吹き替え版声優を務めたこともあり、ファッションや芸能界だけでなく声優界にまでその名を轟かせているから驚きだ。世界のファッションアイコンにまで登り詰めた渡辺は、もはやどの業界でも引っ張りだこなのである。常に新境地を開拓し、その度に大反響を呼ぶ彼女の今後の活躍にも注目していきたい。

渡辺直美「世界のファッションアイコン」あの人気ブランドのアンバサダーに!?インスタフォロワー数断トツTOPで勢いが止まらない!のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!