小出恵介「芸能界復帰」報道に同情の声続出…… ピエール瀧「速攻で復活」その待遇差に非難も

編集部

「ここ最近は芸能人の“復帰報道”が目立つだけに、小出さんの自粛期間を疑問視する人間は多い。つい先日、昨年麻薬取締法違反で逮捕された俳優のピエール瀧さんが、今月から映画『ゾッキ』の撮影に参加することが報じられ、同じく違法薬物で逮捕され先日初公判が開かれた女優の沢尻エリカには、『復帰プラン』があることを一部でスクープされています。

二人ともに1年も経過しておらず、SNS上では『あまりにも早い!』との非難の続出中。やはり、その二人と比べると小出さんの制裁期間は長く感じざるを得ないですね」(記者)

 条例違反で2年間の休業を余儀なくされた小出に対し、長年にわたり違法薬物に手を染めていたピエールはわずか1年弱で復帰。この差に疑問の声が上がるのも無理はないが、とにかく小出には是非アメリカでもうひと花咲かせてほしいところだ。

小出恵介「芸能界復帰」報道に同情の声続出…… ピエール瀧「速攻で復活」その待遇差に非難ものページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!