三浦翔平「元カノ」本田翼と報告かぶり気まずい? 桐谷美玲妊娠と「ゴチ報告」が……

編集部

 2月4日、夫・三浦翔平と愛犬との3ショット写真とともに「この度、お腹に新たな命を授かりました」というメッセージを発信し、幸せいっぱいの妊娠報告を行った女優・桐谷美玲。

 桐谷は「はじめてのことでドキドキの毎日ですが、会える日を心待ちにしながら、穏やかに、幸せに過ごしています」と喜びを綴り、「今後は体調を見ながらできる範囲でお仕事も続けていきますので、温かく見守っていただけたら嬉しいです」とファンにメッセージを送っている。

 この美男美女のおめでたい報告に対し、ネットでは「産まれてくる子供絶対美形!」「小顔な子供かなー! おめでとう〜」「公表しないだろうけど子供の顔気になる」「やっぱりすごい美形の子が産まれるのかな」と、早くも生まれてくる赤ちゃんに熱視線が送られている状態だ。

 そんな中、同じタイミングでYouTubeを公開したことで話題なのが三浦翔平の元恋人と言われる女優・本田翼。

 本田は同日深夜、自身のYouTubeチャンネル『ほんだのばいく』に4作目となる動画を投稿。「24万8千2百円を払う日の朝」というタイトルで、先日レギュラー出演が発表された『ぐるぐるナインティナイン』(日本テレビ系)の「ゴチになります!」の初収録の朝の日の模様を2分間ほどのものになっており、短いながらもすっぴんからメイク、私服コーディネートまでばっちり網羅した充実の内容。オチはメイクやコーデを終えた本田がカメラに向かって「ゴチの収録行ってきまーす」とにっこり微笑んで張り切って出かけるも、最後に自腹を切らされたことで話題となった食事代・24万8200円の領収書が出てきて「まけました。」というおちゃめなものだった。

「投稿されたのは使っている化粧品や私服、アクセサリーのブランドまでしっかり説明されたちゃんとした動画で、前々からしっかり準備してきたものなのが分かります。なので投稿のタイミングはたまたま元彼のおめでたい発表と被ってしまったというところが本当のところでしょうが、あまりのタイミングにネットでは『元彼の三浦翔平が妊娠発表したタイミングで投稿するとか……』といったツッコミの声が出てしまっていました」(芸能事務所勤務)

 大事な報告をするタイミングがばっちり合ってしまうなんて、ある意味とても縁が深い2人なのかもしれない!?

三浦翔平「元カノ」本田翼と報告かぶり気まずい? 桐谷美玲妊娠と「ゴチ報告」が……のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!