YUKI「影武者説」若すぎMVに驚愕の声。ジュディマリ「不仲説」浮上時の老け顔と別人すぎる

編集部

 ソロシンガー・CharaとYUKIが20年ぶりにコラボしたシングル「楽しい蹴伸び」のミュージックビデオが公開され、話題となっている。

 1999年に「Chara+YUKI(チャラユキ)」というユニットを組み、コラボレーション曲『愛の火 3つ オレンジ』で大ヒットを飛ばした2人。そんな伝説的な2人が20年ぶりに復活し、今回新たなシングルを1月31日にリリース。その曲のミュージックビデオがYouTubeにてフルサイズで公開された。

 90年代のカリスマ的存在だった2人だけに、ミュージックビデオの公開にファンからは歓喜の声が殺到。だが、一方でネットではYUKIの容姿に驚愕する声が集まっていたのだ。

「ミュージックビデオで肩を大きく晒したまっピンクの洋服で登場しており、『いい歳して』なんて声が上がっていましたが、それよりも多いのが『ルックスがアラフィフだと思えない!』という声です。変わらない容姿にネットは驚いたようです。

 確かにミュージックビデオを見ると30代と言われても違和感がないぐらい若いんです。

 昨年、ジュディマリが再結成できないのは不仲のためだと週刊誌で報じられた際、直撃インタビューをYUKIさんは受けていましたが、その際はかなり老け込んだなんて言われていたんですが……。

 それもあってかネットでは『YUKIは2人いるんじゃないか?』なんて説まで浮上していますよ(笑)」(芸能ライター)

 相当ネットを驚かせたYUKIのアラフィフとは思えない容姿。やっぱりカリスマだけにビジュアルを一切変えずにいるのもダテじゃない。

YUKI「影武者説」若すぎMVに驚愕の声。ジュディマリ「不仲説」浮上時の老け顔と別人すぎるのページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!