嵐二宮和也「露骨な嫌われっぷり」を露呈…… 全メンバーが「嫌われランク上昇」とばっちりで“アンチ増殖”?

編集部

嵐二宮和也「露骨な嫌われっぷり」を露呈…… 全メンバーが「嫌われランク上昇」とばっちりでアンチ増殖?の画像1

 ニュースサイト「文春オンライン」(文藝春秋)が3日、毎年恒例の「好きなジャニーズ」「嫌いなジャニーズ」のアンケート結果を発表。今回はあまりにも「想像通り」の結果で、“ファン離れ”を再認識した人間も多いだろう。

 露骨な変化が見られたのは「嫌いなジャニーズ」内の結果で、昨年8位だった嵐の二宮和也は2位に急浮上。やはり、昨年の結婚騒動がまだ尾を引いているのか。

「掲載されたアンケート結果には、主に『結婚のタイミング』を理由に挙げられています。確かに20周年記念のツアー中にもかかわらず、周りの反対を押し切って結婚したと言われていますからね。全く関係のない他のメンバーも巻き込むことになり、二宮さん推し以外のファンからすればいい迷惑だと思いますよ。

また、今回の結婚騒動は、二宮さんのみならずグループにも悪影響を与えてしまった印象が強い。これまで仲の良かったイメージですが、これを機に一気に“不仲説”が上がるようになりましたからね」(芸能ライター)

 案の定の結果にネット上では「まあ、当然でしょ」「驚きもしないな」とのコメントが続出。ファンやメンバーを無視した身勝手な行動は、やはり多くの人間から反感を買ってしまったようだ。

 その一方、他のメンバーはというと、櫻井翔、松本潤ともに順位を上げトップ10入り。また、大野智と相葉雅紀は「トップ10外」だが、前回よりも大きく順位を上げることに……。

嵐二宮和也「露骨な嫌われっぷり」を露呈…… 全メンバーが「嫌われランク上昇」とばっちりで“アンチ増殖”?のページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!