本田翼「ゴチ負け分」秒速で回収? 初の「スッピンメイク動画」披露にファン大興奮!

編集部

 女優の本田翼が3日、自身のYouTubeチャンネル「ほんだのばいく」を更新。「24万8千2百円を払う日の朝」というタイトルで「初のメイク動画」を投稿し、大きな話題となっている。

 動画は2分7秒とかなり短めなものになっているが、普段使っているメイク道具などを紹介しつつ、自分でメイクしていく様子が映し出されている。

 そして、動画の最後には、23日に放送された『ぐるぐるナインティナイン』(日本テレビ)の「ゴチになります!」に本田が初参戦した際、自腹で払った金額である「24万8200円」の領収書写真が登場し動画は終了した。

「すっぴん姿でさえも綺麗。その上、化粧は単時間で終了と、さすがは芸能人と言わざるを得ません。そんな本田さんの姿に視聴者からは『化粧しなくても完成しているわ』『可愛すぎる!』など称賛コメントが相次いでいます。

また、撮影も編集も全て本田さんが行ったようで、その苦労を自身のインスタグラムで呟いています。人気女優にかかわらず、このひたむきさですからね。その投稿スタイルに親近感を覚えるファンも多いようです」(芸能ライター)

 抜群の美貌に加え、嫌味のない自然な雰囲気に視聴者はメロメロ。動画界でも本田人気は“うなぎ上り”のようだ。

本田翼「ゴチ負け分」秒速で回収? 初の「スッピンメイク動画」披露にファン大興奮!のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!