嵐「意味深すぎる動画」にファン騒然。「嵐は全員彼女持ち」「どうせ相手されない」ウンザリするファンもチラホラ

編集部

「昨年11月に二宮和也さんが元フリーアナウンサーの方と結婚し、それと同時に一部報道で『メンバー全員に彼女がいる』ということも報じられましたよね。

それを裏付けるように、先月櫻井翔さんが新恋人との『ベトナム婚前旅行』がスクープされています。すでにそのお相手女性は関西のテレビ局を退所しているようで、その状況から『結婚まで秒読み』との見方も。

他には、松本潤さんは女優の井上真央さん、相葉雅紀さんは一般女性との結婚も囁かれていますからね。そのため、今回のカウントアップ動画に対し『嵐はみんな彼女がいるんだし……』『ファンなんか相手にもされない』と、ネガティブ思考に陥るファンも少なくないです」(芸能記者)

 一部で“ファン離れ”が始まっているようだが……いずれにせよ、今後の動向にも大きな注目が集まりそうだ。

嵐「意味深すぎる動画」にファン騒然。「嵐は全員彼女持ち」「どうせ相手されない」ウンザリするファンもチラホラのページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!