東出昌大「4月に離婚」説濃厚! “2022年復帰”報道に不快感「キャラ変で汚れ役」?

編集部

 東出昌大と杏の離婚の可能性について、3日放送の日本テレビ系『ミヤネ屋』が伝えた。

 現在、桐谷健太とダブル主演を務めるテレビ朝日系連続ドラマ『ケイジとケンジ 所轄と地検の24時』に出演中の東出だが、芸能リポーターの井上公造氏は「東出さんはドラマの撮影が終了した後に、杏さんと離婚を含めた今後の話し合いを持つと思います」とコメント。

 さらに、「現状だけ考えると、当人同士じゃなくて弁護士さん同士になる可能性があります。そこの結論がある程度出たら、本人の対応は当然あると思います」と、東出が直接対応する可能性を示唆した。

「東出の所属事務所は報道前日に不倫を認めるコメントを出しましたが、本人コメントはいまだゼロ。謝罪会見を開かない理由の一つに、下手に波風を立てることで『ケイジとケンジ』のスポンサーを刺激したくないというのがありそう。

1月30日に放送された『ケイジとケンジ』の最新話は平均視聴率10.3%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)と好調。さらに東出の単独主演ではないことから、今のところスポンサー離れに関する話は聞こえません」(記者)

 なんとしても主演ドラマへの被害を最小限に抑えたい東出サイドだが、4日発売の「女性自身」(光文社)は、東出の所属事務所が再起へ向け、早くも舞台方面に「売り込みをかけている」と伝えている。

東出昌大「4月に離婚」説濃厚! “2022年復帰”報道に不快感「キャラ変で汚れ役」?のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!