宮迫博之がアンチに苦言「俺は本当は面白い」“的外れ”発言が激ヤバ! レペゼン地球とコラボ

編集部

「宮迫の主張だと“面白い司会者は存在しない”ということになってしまう。先輩芸人にYouTuberデビューを反対されても強行したといわれる宮迫ですが、今回の発言も含め、いかに自分のことが見えていないかということが露呈してしまいました。

なぜロンドンブーツ1号2号・田村亮の復帰は歓迎されて、自分はそうではないのか、誰か教えてあげる必要があるのでは?」(記者)

 1日に行われた亮の復帰会見には、ネット上でも好意的な声が圧倒的。一方、宮迫のYouTuberデビューに関しては、タイミングなどに批判的な声も目立つ。

「亮は元々の好感度の高さに加え、田村淳という対等な立場で説教してくれる相方の存在が大きい。一方、宮迫の周囲はイエスマンばかりで、常に神輿に担がれフォローされている状態。そのため、今回のような天狗発言が飛び出してしまうのでしょう」(同)

 レペゼン地球からも、終始スター扱いされていた宮迫。今の宮迫に必要なのは、自分を映す鏡なのかもしれない。

宮迫博之がアンチに苦言「俺は本当は面白い」“的外れ”発言が激ヤバ! レペゼン地球とコラボのページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!