宮迫博之がアンチに苦言「俺は本当は面白い」“的外れ”発言が激ヤバ! レペゼン地球とコラボ

編集部

 YouTubeチャンネル「宮迫ですッ!」を毎日更新中の宮迫博之が、自身のアンチに反論した。

 同チャンネルは2日、YouTuberグループ・レペゼン地球の質問に宮迫が答えるコラボ動画「【暴露】レペゼン地球の質問にNGなしで答えてたら放送事故に。。。」を投稿。

 アンチの話題になると、宮迫は「俺なんて、めちゃくちゃアンチおるから」と切り出し、「(アンチが)おんねん。やっぱテレビ出てるとき、まあまあ上からツッコんだりモノ言うたりするやん。それに関してやっぱアンチ多いよ」と説明。

 バッシングには「司会ばっかりして何も面白くない」というものがあるといい、「待てと。司会にたどり着くまでにやったこと、遡ってくれと。ひな壇もコントも全部やった。全部そこで勝ち上がってここに座ってるってこと、なんでわかってくれへんの?」と主張。

 これに、レペゼン地球のメンバーが「それだって、野球の監督に『じゃあお前が試合出ろ』って言ってるようなもん」と比喩を挙げると、宮迫は「そうそうそうそう」と、その通りであるという反応を見せた。

 あくまでも司会者ゆえに面白く見えないのだと説明する宮迫だが、ネット上では呆れる人が続出。「だめだこりゃ」「嫌われてることにいい加減気付けよ」「こういうとこが嫌い」といった声が相次いでいる。

宮迫博之がアンチに苦言「俺は本当は面白い」“的外れ”発言が激ヤバ! レペゼン地球とコラボのページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!