浜辺美波「超激ヤセ」多忙すぎて体調面に不安? 番組本番中に「爆睡」睡眠時間すら取れない状況?

編集部

 ドラマも映画も絶好調。若手注目の人気女優として大活躍中だが……。

 1日、女優の浜辺美波主演の連続ドラマ『アリバイ崩し承ります』(テレビ朝日系)の第一話が放送され、平均視聴率は5.2%(ビデオリサーチ調べ、関東地区))だということがわかった。

 原作は、2013年に「本格ミステリ大賞」を受賞した大山誠一郎小説を映像化した本格謎解きミステリー。そこで浜辺は祖父の跡を継いで時計店を営む主人公・美谷時乃役を務め、時計修理と並行して有料で“アリバイ崩し“を承り、依頼者から受けた事件の真相を解明する。

 ドラマ第一話では、浜辺が上目遣いで捜査情報を聞き出そうとしたり、時乃の大好物・コロッケをお風呂で食べるなど、貴重な入室シーンも披露。視聴者からは「ぶりっ子が可愛すぎる」「お風呂のシーンは反則だろ!」「あざと可愛い!」と、早くも大きな反響を呼んでいる。

 そんな小悪魔ぶりが話題の浜辺だが、今週発売の「週刊女性」(主婦と生活社)によれば、寝る時間を削るほどの“超ハード”な日々を送っているという。

 記事によれば、連日朝から晩まで撮影がある上に、バラエティ番組への出演や舞台挨拶などもあり、睡眠時間すらあまり取れていないという。詳細はぜひ本誌をご覧になっていただきたい。

浜辺美波「超激ヤセ」多忙すぎて体調面に不安? 番組本番中に「爆睡」睡眠時間すら取れない状況?のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!