浜辺美波「熱愛発覚」に期待高まる。高校時代「恋愛禁止」今まで“彼氏ゼロ”発言も……

編集部

 女優の浜辺美波が1月31日放送の『アベマの時間 ひろなかラジオ 浜辺美波が来たよスペシャル』(テレビ朝日)に出演。学生時代に経験した恋愛話を明かしたのだが、ネット上では疑問と悲しみの声が上がっている。

 この日、番組では弘中綾香アナのインスタグラムに寄せられた「フォロワーからの悩み」に浜辺が回答するというコーナーが開かれ、その中で“外泊”に関する質問が話題に。

 浜辺は「高校自体が恋愛禁止」であったことを告白すると、続けて「バレたら退学なので……」と、厳しい校則の中で高校生活を送っていたことを明かした。

 この浜辺の発言にネット上では「それはキツイな」「堀越高校だから仕方ない」との声が上がった一方で、“恋愛禁止”というワードに敏感に反応する人間も相次いだ。

「浜辺さんが卒業した堀越高校は校則が厳しいことで有力。芸能人が多く通っているため、恋愛に関して厳しいルールが設けられるのも仕方ないでしょう。

ただ、この高速をしっかり守る人間は果たしてどれほどいたのでしょうかね。実際、カップルの2人が何者かにリークされ『生徒が徐々に減っていった』とのエピソードも語っていましたが……。SNS上では『噓くさいな』『バレずにやってる奴がほとんどだろ』と、疑問の声も多いです」(芸能ライター)

浜辺美波「熱愛発覚」に期待高まる。高校時代「恋愛禁止」今まで“彼氏ゼロ”発言も……のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!