YOU「顔面崩壊写真」に衝撃! 「頬が……」フジ『めざまし』の餌食に!?

編集部

 フジテレビ系『めざましテレビ』の公式Twitterが1月23日、タレントのYOUの画像を投稿。顔が「不自然」と話題だ。

 同アカウントは、「#YOU さんはあすの #めざましじゃんけん 2戦目に登場してくれるよ」などの告知と共に、番組スタッフが撮影したと思しきYOUのバストアップを投稿。

 これに、ネット上では「こわい…すっごいおばあちゃんに見えるね…」「YOUこんなんなっちゃったんだ…知らなかった…」「老いに、逆らうとこんなことになるんだね」と変貌ぶりを指摘する声のほか、「ほっぺに何か入れてるの?」「アンパンマンみたい」「入れ過ぎだわ」とパンパンに膨れているように見える頬への違和感を訴える声が相次いでいる。

「55歳ですから老けて当然ながら、アンパンマンのような頬と、口元付近のシワ感のアンバランスさに驚く人が続出。YOUはかねてより美容クリニック通いがささやかれていますから、ヒアルロン酸の打ちすぎなどで不自然さが生じているのかもしれません」(記者)

 一方、「YOUは被害者」と同情の声も。『めざましテレビ』のTwitterといえば、以前から「女性タレントをブサイクに写す」と評判だからだ。

「昨年、新垣結衣や上戸彩がその被害に遭っており、『かわいくない』『劣化した』といった声が殺到。そのせいか否か、上戸の写真が削除される事態となっている。芸能人の撮影に十分なライトやレフ板が用いられていないのは明らかですから、YOUも酷い写真が世に出回り、今頃怒り心頭かもしれません」(同)

 多くの人が違和感を訴えているYOUの写真。容姿への悪評は芸能人として致命的なだけに、今後の対応を見守っていきたい。

YOU「顔面崩壊写真」に衝撃! 「頬が……」フジ『めざまし』の餌食に!?のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!