嵐櫻井翔「頭いい自慢」 驚愕テストエピソードにファンもびっくり

編集部

 櫻井の話を聞いたファンからは、「さらっと言ってるけど凄すぎる! 問題と答えを全部暗記するなんてできないよ」「やっぱり天才なんですね。『真似しないでね』って言われても、絶対真似できません」「前半は凄い勉強方法だなくらいに思ってたけど、後半はびっくり。いつも想像の上を行く翔くんが好き」「問題文を書き換えて自分が勉強した範囲を答えるって発想が人とは違う。ヤマ勘外して0点って話なのに、なぜこうもカッコいいのか…」と驚きの声が。

「櫻井の話を聞いたメンバーは大爆笑。テストが0点だったため、『大野家だったら額入りよ』と盛り上がっていました。これには大野も大きくうなずき、『それはもう額モノ』と納得顔。大らかな大野家の家風に、二宮和也が小さく『いいなぁ大野家…』とつぶやいていたのが印象的です」(同)

 しっかりしててもイヤミを感じさせない、櫻井らしい秀才エピソードだった。

嵐櫻井翔「頭いい自慢」 驚愕テストエピソードにファンもびっくりのページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!