Koki,大ピンチ?Zeebraの娘にネット騒然……二世対決で早くも軍配?

編集部

 1月31日放送の『スッキリ!』(日本テレビ系)で、ヒップホップミュージシャン・Zeebraとモデル・中林美和の次女・横井里茉(りま)さんが登場し、話題となっていた。

 31日の放送ではソニーミュージックと韓国の芸能事務所・JYPが行なったオーディション企画「Nizi Project」の地域予選オーディションの模様が放送され、里茉さんが見事予選通過する様子が放送された。

 彼女は現在15歳。母国語の日本語の他に韓国語と英語も話せるトリリンガルであり、オーディションでは「私はお父さんやお母さんが芸能人だけれども、だからといって私がすごいというわけではないですし、私は自分の力で、私ができることを見せたくて、頑張っていきたいと思います」と語り、謙虚な面も見せていた。

 そんな彼女だが、ネットではその美貌と秀才ぶりに注目。「Zeebraさんにこんな大きな娘さんがいたのか!」と驚く声のほか、「お母さんににて美人だわ」「トリリンガルでラップが上手ってすごい」など称賛の声が上がり、一時Twitterのトレンドワードに「Zeebraの娘」がランクイン。また、彼女のことを子供の頃から知っているというロックバンド・GLAYのボーカル・TERUもツイッターで反応し、「頑張れ〜〜〜〜!」と祝福とエールを送っていた。

 かなり話題となった里茉さん。美貌もさることながらトリリンガルという点も高評価をえているようだが……。

 トリリンガルといえば、あの二世モデルも。

Koki,大ピンチ?Zeebraの娘にネット騒然……二世対決で早くも軍配?のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!