嵐「4年後復活」確定の理由……Netflixドキュメンタリー女性スタッフの「告白」にファン騒然

編集部

嵐「4年後復活」確定の理由……Netflixドキュメンタリー女性スタッフの「告白」にファン騒然の画像1

 1月28日、嵐のドキュメンタリー番組『ARASHI’s Diary -Voyage-』(ネットフリックス )の第2話「5×20」が公開された。

 第1話は嵐の活動休止に至るメンバーの気持ちという内容で、ファンの中には「苦しい」「辛い」とSNSで吐露する声が殺到。衝撃が走った1話であったが、今回は休止発表後に行われた20周年アニバーサリーコンサートの裏側という内容。

 念入りにコンサートの打ち合わせをする5人の姿や、コンサートに対する5人それぞれの意気込みが公開され、これまだファンの心を揺さぶるものとなっているようだ。

 そんな中、2話ではコンサートの女性スタッフの発言にファンの注目が集まっていたようだ。

「コンサートで流す映像撮りの打ち合わせの際、女性スタッフが“4年後”に流す際の画質を気にする発言にファンは注目。

 この時には嵐が活動休止することが発表されていたはずなので、この女性スタッフの“4年後”発言にファンは『4年後に復活する予定なの?』と思ったようで……。ネットにはこの発言にざわつくファンの声が殺到していました。

嵐「4年後復活」確定の理由……Netflixドキュメンタリー女性スタッフの「告白」にファン騒然のページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!