木下優樹菜「乾貴士不倫知らない」フジモン初告白も「策士」? 離婚騒動一段落なのに……

編集部

 タレントの木下優樹菜と昨年末に離婚を発表したお笑いコンビFUJIWARAの藤本敏史が1月31日放送の『ミント!』(MBS)に生出演した。

 放送では冒頭で離婚理由について単刀直入に聞かれた藤本。すると藤本は「急にきた!」と覚悟していたかのようにツッコミ。

 離婚のきっかけは夫婦間に「ズレがあった」と告白し、例のタピオカ恫喝騒動は関係なく「それより前から(離婚の話は)あった」と強い口調で明言。

 また、藤本は木下の“「たかしあいしてる」の縦読み不倫騒動”にも初言及し、「知らんのよね、それ」と一蹴していた。

 世間では離婚原因が木下のタピオカ恫喝騒動や不倫にあるという見方が強まる中、全否定した藤本。だが、この発言に対して、ネットでは「ウソだろう!」とつっ込む声が殺到。さらに木下を利用した便乗商法ではないか、という声まで上がっているのだ。

「木下さんの起こしたタピオカ恫喝騒動や縦読み不倫騒動がやっと収束しかけていた時にこの話を掘り返して自分は知らないという態度ですからね。世間は不自然に掘り返し否定する藤本さんに違和感を覚えた様子。

木下優樹菜「乾貴士不倫知らない」フジモン初告白も「策士」? 離婚騒動一段落なのに……のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!